
マナラ ホットクレンジングゲル 初回限定で今だけお得♪ W洗顔なしで楽ちんクレンジング♪♪

販売本数500万本突破で大人気のホットクレンジングゲル。

サンプルも付いてとってもお得。

しかも、初回限定で安く買えちゃいました♪♪

f:id:f430tan:20160314124230j:plain

f:id:f430tan:20160314120327j:plain


乾燥した肌は、毛穴の黒ずみ・シミ・小ジワなどの肌トラブルを引き起こしてしまうそう。

そして、クレンジングが肌トラブルの原因になることも・・・


だから、肌を絶対に乾燥させないで、

メイク汚れや毛穴の汚れをしっかり落とす事が大事なんだね。

汚れ落ちはいいのに、肌が乾燥しない魔法のようなクレンジング。

しかも、クレンジングするたび透明感やうるおいがアップ。

そりゃあ、日本一売れるわけだよね。

f:id:f430tan:20160314120626j:plain


カプセル化パパイン酵素が不要な角質をスッキリ取って、温感ゲルでじんわりと肌を温め、メイクや毛穴の汚れまでしっかり落としてくれる。

なのにダブル洗顔不要でうるおいを残して、つるんっとなめらかな素肌へと洗い上げてくれる。

美容液成分91,4%配合のクレンジングだから、汚れは残さず、うるおいはちゃんと残してくれるのね。

f:id:f430tan:20160314125439p:plain

しわ・たるみには、6種類のコラーゲンサポート成分でハリのある肌に。

シミ・くすみには、ハイドロキノン誘導体で今あるシミだけでなく、これから出てくる隠れたシミにもアプローチして透明美肌に。

そして、毛穴の黒ずみをスッキリ落として、モチモチしたハリ肌にしてくれる。

しかも、7つの無添加で肌への負担もなく安心。


安心と実感の感動化粧品 マナラで、

今日から、エイジングケア始めちゃいます。

 

↓ 今だけお得なキャンペーンはこちら♪

 

  • SEOブログパーツ